トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ カツン事。TOPメディア ≫ カツン事。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カツン事。

「RESCUE@Mステ」「拍手レス」「浪費家の午後」への拍手ありがとうございます!




アマゾンのくるくるウィジェット付けてみたんですけど、テンプレによってウマく表示されたりされなかったり・・・・。んー、なんでだ。

先日ジャニーズから何やら青い封筒が届いてると思ったら6日締切の舞台・コンサートの振り込み用紙。こんなギリギリの時期に何故。

6日はカツンのドーム公演も締切ですねー。管理人は3公演申し込んでおきました。当たれ!!

少クラでワンドロ&RESCUEを披露してましたが、なぜMステといい少クラといいボイパシーンを引きで映してくれないのか(笑)。
管理人的にはそこが最大の見所なのに。

そして赤西の濡れ髪は髪アップと同じくらい好きじゃないです・・・(´∀`;)

他のメンバーのビジュアルがよろしかっただけに残念だわー。上田可愛いよ上田。田中も髪を後ろで短く結んでて似合ってます。

パフォーマンス的には相変わらずブラックなカツンで良いんですけど、口パクなのにMステよりも踊ってないように見えたのは気のせい?(カメラワークの問題か?)
あ、ボイパ終わりに中丸にガッと覆いかぶさるようにする赤西にビックリ。中丸にちょっかい出したい病発症かしら(笑)。


来週の冠はとうとうKAが同室なんですねー。TV誌にカットが載ったり予告が流れただけでこの祭りっぷりですからね、放送当日はどんな狂乱になるのか(笑)!!

いやでもホントにこの2人って全然絡まないっすもんね。事務所の戦略なんでしょうけど。
夏のツアーのときなんかもそうでしたけど、たまに何かあると見てるこっちがむず痒くなるような空気が漂うのは何故なんだぜ。

・・・・今回のエントリー、「なぜ」ばっかり言ってる気がする。


QOPのDVDをようやく見終わりました。

神サマー→海賊帆→Real→cartoon→QOPを順に頭の中で再生すると、このカツンというグループの紆余曲折っぷりが凄いなーと思います。マジで。

この話は次の記事でタラタラと語ろうかと思います。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

