トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ THEATER OF KISSTOPL'Arc-en-Ciel ≫ THEATER OF KISS

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

THEATER OF KISS

ルシエルさんから例の如く夜中に来ましたね、アリーナツアーの詳細。

ツアータイトルがまたハー火という脱力系から一転して「THEATEA OF KISS」と、アダルティーで良い感じ。

しかし、か・・会場が微妙(笑)!!埼玉、東京、名古屋(ガイシホール)、大阪、福岡って。
代々木でやるんなら、さいたまスーパーアリーナでやらなくていいじゃんかー。他の地方回れば良いだろうに。
ただ、さいたま→大阪、大阪→名古屋の間でかなり不自然に日が空いてますから追加公演有りの可能性は高いような気もします。

同時に11月発売のシングル&アルバムのタイトル・仕様も発表されてますね。
シングルの初回盤がやたら高いんで、これにパンクのPVが入るのかな。


Mステ・音楽戦士出演やマイドリ発売に合わせてこんなに情報がどっと来たら、もう何から書いていいんだかワカンネー(笑)
ラルクの他にも、昨日見たDVDの事とかハンター×ハンターの連載再開の噂の事とかルナシーの限定復活ライヴの事とか、書きたいこと色々有るのに。
しかもこういう祭状態の時に限ってバイト4連勤と来たもんだ。タイミング悪!!


うん、何はともあれ興奮してるぞ、と。それだけは言っておきます。
昨日の夕方過ぎから、ここ数日不良気味(頭痛、吐き気、微熱)だった体調が本格的に崩れ出したんで、バイトに支障が出ないようにお風呂入って薬飲んでおとなしく寝てたのに、夜中にメール見て脳が覚醒しちゃいましたからね(笑)。

ただ、やはり体調が芳しくない事には変わりないんでまた数時間横になりましたが。


またバイトの合間を縫いつつ更新します。
リポビタンD飲んで頑張るぞ~。
スポンサーサイト

Comment

編集
>まっつーさん
ご心配どうもです!リンパ腺が腫れているのに熱が無いからって放置してたらこのザマです(笑)。以後、気をつけます。

ハンターに関してはちょっと書き方が悪かったですね・・・。(記事訂正しておきました) あくまでまだ噂の段階です。真偽のほどは近いうちに分かるみたいですが。本当ならかなり嬉しいですvV
旦那様もLUNA SEAお好きなんですか!?素敵なご夫婦様ですね。

ラルクのツアーもまたずいぶんと微妙なとこにきましたよね。参加は難しそうなんですか?1カ所でも参加できると良いですね(・ω・)

2007年09月01日(Sat) 02:51
編集
体調は大丈夫ですか?あまり無理しないように仕事頑張って下さいね。

そして記事にあったハンター×ハンター再開ってマジですか(゚Д゚)あのまま終わると思ってたからびっくりしました(笑)
スラダンはいいですよね~。私も整骨院で久しぶりに読んで、集めたい衝動に駆られたけど全部集めるのにお金けっこうかかるし置く場所考えるとなかなか手が出ません(>_<)ルナシーもイブの日、復活ライブって聞いて、懐かしいなぁと思いましたね。旦那も好きだから行っちゃう?って聞いたらチケット取れねーだろって一蹴されましたよ(-_-;)まぁ本当はラルクの方へ行きたいのですがね°・(ノД`)・°・
2007年08月31日(Fri) 14:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

