トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 拍手レスTOP拍手レス ≫ 拍手レス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

拍手レス

「DVDでカツンを語る。」「拍手レス」への拍手ありがとうございました!




う た ば ん 忘 れ て た (倒)

赤西がお姉さんだったみたいですねー。歌はものっそい短かったとか。


お知らせ。
諸事情により1週間ほどブログ更新が無くなると思われます。


以下、拍手レスです。







「DVDでカツンを語る」拍手
>>3/10 21:10の方

こんばんわ。
おぉ、そう感じてらっしゃいますか。Mステで安心できると良いですね。
赤西のあの状態がいわゆる「アーティスト志向」からくるものが一因だったのかどうかは管理人には判断出来ませんが(他のジャニタレさんにも詳しくないので)、少なくとも事務所がタレント側に大きく譲歩する姿勢は存在したんだな、とは感じてます。
その譲歩の姿勢の出処が「理解」か「時代」か「大人の事情」かは分かりませんが。

あ、あれって振りだったんですか?なんて分かりづらいカメラワークだ(笑)。
しばしブログ更新停滞予定なので、2回目の感想書けない可能性大です。
わたくしまだ見てませんが(爆)、PV凄い好評ですね!


拍手ありがとうございました!!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

