トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ カツカツ 3/18TOPメディア ≫ カツカツ 3/18


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カツカツ 3/18

「JのMOZAIKU NIGHT(Toshiya篇)レポ後編」「RESCUE」への拍手ありがとうございます!




もじゃ子最高ーーー(笑)

久々にカツカツ見てあんなに笑ったなぁ。


「黒いパッケージでしょ?どうせ」

ここが管理人的に一番ツボだった(笑)。

「10年選手だよ」とかもナイス切り返しです。

赤西はアニメイントロに引き続きジャニーズイントロでもまるで使えない男っぷりを発揮しとりましたが、「タイトルではなく音で覚える」の極地なのか単にこの手のクイズではアタマが回らないだけのか(笑)。

管理人も何だかんだでメンバーよりも先に分かった曲が半分くらいあったりして、ジャニーズの無意識レベルの浸透度が身にしみた。

別所きぬ子は田舎モノっぽさを出したいんだろうけど、あの服来ててもベッキーの場合普通に可愛く見えちゃうなー。
物真似は普通に面白かった(笑)。

カツンに遠慮しない人がゲストだとうまく番組が回ってる気がする。(何度も言ってるけどカツンのゲスト処理のスキルが低いせいだと思う)


そうそう、最近の仁亀解禁っぷりは何なんでしょうねホント。
今回も普通にiPodネタでボディタッチしちゃうし、来週も同室な上に、コンビニで立ち読みしてきたテレビジョンの愛カツも凄い事になってるし(笑)。
仁亀ラバーな皆様はさぞや幸せに浸っておられるでしょう。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

