トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ まさかの展開TOPhide&X ≫ まさかの展開

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まさかの展開

何やらゴタゴタしている模様のX JAPANツアーですが、管理人は今のところ5月2日に参加したいなーと思ってます。
さすがに東京公演はちゃんとやるだろうな・・・・と。

ただチケット販売方法に関して、YOSHIKIのオフィシャルVISAカードの入会者が何よりも最優先されるっていうのは正直如何なものかと思うよ。
見切れ席でさえ6400円もするとか、1万円もするA席でもステージが見えない席が一部あるとかもなかなかに失笑してしまったりするんですけれどね。

んで、Xのライヴの為にクレジットカード作るというのも何だかなぁと思ってて、YOSHIKIモバイル(一般)とhideモバイルとローソンでチャレンジしようとしてたんですが、何と兄貴がオフィシャルVISAカード持ってる事が発覚。


以下、本日の兄妹の会話。


管理人「お兄ちゃんさー、Xの東京公演行かないの?」
兄「えー・・・?いつやんの?」
管理人「5月の2日と3日の予定。韓国でもやる予定だったけど何か色々ゴタゴタしてるみたいだよ」
兄「Xがゴタゴタするのは毎回じゃん。GWかぁ、行こうかな」

管理人「お兄ちゃんYm(YOSHIKIモバイル)の長期会員?」
兄「長期会員?何それ」
管理人「3ヶ月以上Ymに登録してる人はチケットの販売がちょっと早いんだよ」
兄「へぇ。俺もう5年近く会員継続してるよ」
管理人「は!?マジで?つかそんなに長く登録してんのになんでライヴの日程とか知らないの?」
兄「いや、登録してはいるけど最近全然覗いてなかったからさー」

管理人「じゃあさ、Ym長期会員枠でチケット取ってよ。先行販売の時期は延期になっちゃってるからいつ販売開始か分からないけど」
兄「ふーん」
管理人「あ、でもカード枠で大半は埋まっちゃうのかな・・・」
兄「カード枠?」
管理人「YOSHIKIのオフィシャル・VISAカードがあってさ、そのカード会員がチケット販売の時に最優先されんの。そういうの何だかなーって感じしない?」
兄「・・・・・」

何やらゴソゴソと財布を取り出す兄貴。まさか・・・・・・

兄「このカードってそんな効力あるんだ?知らなかったんだけど」(手にはオフィシャルVISAカードが・・・・!!!)

管理人「何で優先権知らないのに持ってんだよお前・・・・」
兄「え?何となく
管理人「いや、それカード使うとき恥ずかしくないか?そのデザイン」(ちなみにこういうカード
兄「普段使わねーもん。一回も使った事無いよ」
管理人「・・・尚更カードつくった理由が分かんないんだけど」
兄貴「記念みたいなもんだよ」



約5年間Ym(月額315円)に登録してたりオフィシャル・クレカまで持ってるくせにライヴの日程を知らない兄貴。

よく分からない人だ。


兄貴の持ってる優先権、しっかり使わせていただく予定です(・∀・)←自分はカード作る気無し

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

