トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ -T'sマニュアル、月9な上田TOP雑記 ≫ -T'sマニュアル、月9な上田


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

-T'sマニュアル、月9な上田

「DVDでカツンを語る」、「JのMOZAIKU NIGHT(Toshiya篇)レポ前編」、「JのMOZAIKU NIGHT(Toshiya篇)レポ後編」、「カツカツ3/18」、「まさかの展開」への拍手ありがとうございました!!




田中のマニュアル。相変わらず熱い男だねー。メンバー全員へのメッセージを書いてる中、赤西に対してのみ英語。

「こっぱずかしい」から英語なのか、日本語では伝わらないニュアンスで書きたかったからなのかは分かりませんが、かなり大胆でストレートなメッセージですなぁ。

「our style」と言ってるのに「Nobody knows」。

赤西という男の仕事のスタンスと、それに対する田中(ひいてはメンバー)との距離感が見え隠れして興味深かったです。

「but I trust you 」

「believe」でもなく、「hope」でもなく、「trust」

つまるところ、それがメッセージの全てでしょうか。



そして上田。月9出演決定おめでとう!!

しかも中居氏の弟役!
うーん、意外だ。スマップとカツンの組み合わせが意外過ぎる(笑)。
しかもこれ中居氏のご指名だとかで。意外だ(3回目)

『婚カツ』というドラマ、管理人が専攻してる分野にひっかかる題材なのでリアルタイムではなくともいずれ研究資料として見ようと思ってたドラマなんですよね。

タイムリーだわー(・∀・)


コンサートの時期と被るから色々と大変かとは思うけど、体調に気をつけて頑張って欲しいですね!


カツンはMステSP出演も決定している訳ですが、このMステ、Oasisも出るんかい(@Д@)

Oasisは絶賛来日ツアー中なのでそういうスケジュール的なことも好影響なんでしょうけど、Mステのこの外タレ召還力って凄まじいなぁ。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

