トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ らるくあれこれTOPL'Arc-en-Ciel ≫ らるくあれこれ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

らるくあれこれ

音楽戦士のてっちゃんの髪型‥‥一頃のhydeさんに見えたよ(笑)!

Mステはバイトだったんでまだ見ておりません。
連勤が終わったらゆっくり見ます。


あ、ラルクの熱が落ち着いたとか言いましたが、前言撤回します(笑)。
ツアーの日程やアルバム・シングル詳細などなど、具体的な情報を見た瞬間ぶわーっ!とね。
自分で思ってたよりもラルクさんに点けられたは熱かったみたいです。
「半通したい!」までには至りませんけど。
財布と相談しつつ、大学のスケジュール等も確認しつつ、申し込む会場決めようかなと。

もうスラダンとラルクとガゼットが、私の中で同時にぐるぐると熱を持って回ってるので、もうどうしようかってな状態です(笑)。


そうそう、ツアタイの『THEATER OF KISS』を見たとき、瞬間的に次のアルバム名は『THEATER』だと思ったんですよ。
またハー火のステージがちょっとアダルトというかハイソというか上品な感じのセットだったから、その雰囲気を汲んでくるのかなーって。
加えて、今回披露されている曲たちはかなりバラエティに富んでてラルクの持つ多面性を存分に見せてくれてるから、“見せるための場所”が原義の『THEATER』はピッタリだなぁ!とか。
でもオフィ見たら思いっきり『KISS』って書いてあって「え、そっちかよ!?」てな感じでした。

ちょっと考えてみたら「キスを見せる劇場」、「KISS(アルバム)」を見せる「THEATER(ツアー)」か、と納得しましたが。
んー、『KISS』かぁ・・・。『KISS』ねぇ・・(何)
収録曲が早く知りたいです。プリガなんかは、ちょっと時期外れな気がするので入らないかもなぁ。凄く好きなんですけどね。


そして『Hurry Xmas』
勝手に「早く来い来いクリスマス」と意訳しました。こんなに明から様に年中行事(他国のだけど)を使用したタイトルってのが『KISS』以上に意外です。
限定生産らしいんで、一応予約しておこうかなぁ。
これ、アルバムには収録されない【完全独立型お遊びシングル】だったら面白いと思うんですけど。無理かな。



早いもので、ラニバDVDがあと10日ほどでリリース。わくわく。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。