トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ローチケとかオークションとか。TOP日常 ≫ ローチケとかオークションとか。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ローチケとかオークションとか。

「カツカツ3/18」「カツン4thアルバム&同じ系統のアーティスト」「舞台チケット当落」への拍手ありがとうございます!!




「星の大地に降る涙」、ローチケでも当たってしもうた・・・・・!!

しかもぴあで当たった公演日の翌日公演(ひー)

どっちか当たればいいやという感じだったんですがどっちも当たっちゃったなぁ。
お・・・お金が・・・orz

1公演につき10500円(S席)なんですが、手数料諸々込みで11300円くらいになっちゃうんですよねー。
家の近くのローソンで発券してきたらなんと1階O列。15列目ですよ。
サイドブロックですが、なかなかそれなりなお席で。このあたりは各FC先行とかで埋まる席だと思ってたんですが。

赤坂actシアター(キャパ約1300)で43公演もやるから総動員数が約56000人。
(この他に北海道・大阪でも上演)

うーん、この規模なら初日・千秋楽・土日以外は取り易くもなるよなぁという感じ。定価で諭吉レベルだから基本的に10代の子とかは手を出し辛いだろうし・・・。

普段行くライヴが基本的にチケット争奪戦だから感覚が狂うわー。


そしてそして、これまた出費ですがオークションで狙ってたDVDをほぼ定価で落札できた・・・・(嬉)!!
廃盤になってしまってるDVDで、某つべでも何曲かアップされてるんですけど、どうしてもテレビの大きい画面で見たい&綺麗な音で聞きたい曲があって。

amazonのマーケットプレイスでも中古が出品されてるんですが、定価4935円なのに12800円とかいう「勘弁してくれ」なプレミア価格だったのでオークションでずーっと狙ってたんですよね。

届くの楽しみだーーーーー(わくわく)!!!

ガゼットの新譜も出たし浅田寅ヲの新刊も出たので、明日買いに行きがてら春物もちょこちょこゲットしてこようかと思います。(また寒くなってるけど)




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

