トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ カツン@MステSPTOPメディア ≫ カツン@MステSP

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カツン@MステSP

「カツカツ 3/18」「ローチケとかオークションとか。」への拍手ありがとうございます!




カツンのドーム公演の当落発表始まってるみたいですねー!!

10回かけてみて繋がらなかったので一旦確認は諦めました。
FCからのメール見ると6月のドーム公演と大阪公演の追加受付はあるみたいだけど、既に申し込んである分が6月ドームに振替えられるパターンもあるみたいですね・・・。
6月の追加はなんで土・日じゃなくて日・月なの?


さてMステSP。

バイトから帰って来てすぐに録画再生。ひとまずカツンのネタから。

Mステでドームの追加を宣伝。そういや去年の夏ツアーのドームはMステで追加が発表されたんでしたっけ。

亀梨が赤西に話振ってるーーーーーー(驚)!!


みなさまビズアルは非常に良いんですが相変わらず演出が・・・・・。

10曲とか要らな(以下略)。
サプライズ好きなのは別に構わないのですが、歌も踊りも中途半端になるんで勘弁して下さい社長。

せっかくバリバリに踊るRESCUEもあの狭い通路のせいで全く踊れず、ドンストもカメラが2カ所でカチカチ切り替わるから魅力激減。歌もすぐに変わるから落ち着かない。

赤西は本調子じゃない感じでしょうか。リアフェはなかなか良かったですけど。(しかし番協が以下略)

全体を通して生意気そうな感じとか今のグループの勢い(≠売上)とかは感じられたんでそこは良かったんですが、だからこそ2曲くらいをビシっと歌ってキメて欲しかった。
メドレーと言ってもせいぜい5曲くらいしとかないと訳が分からんです。

見ててもさほど自分のテンションが上がらないステージだったなぁ・・・・・。


そんでOasis。
ここで書いたんですが、Newアルバムの中で一番気に入った曲が『FALLING DOWN』だったので聞けて良かったです。

この曲、東のエデンというアニメのオープニング・テーマになってるみたいです。宣伝も兼ねてたという事なのかな。

あらすじ読んでみるとちょっと面白そうなんですよね、コレ。
プロダクションI.G制作みたいだし、見てみようかな。


番組エンディングで『whatever』チラ見せというファンにとっては生殺しであろう所業をやってのけるMステ(笑)。MステなのにSだ(何の話)。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

