トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 連続ドーム公演によせてTOP雑記 ≫ 連続ドーム公演によせて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

連続ドーム公演によせて

カツンの16日のチケットを譲っていただける方が無事に見つかりほっと一息。

E様(イニシャルにしてみました)ありがとうございました!!>私信


さて各所で「7 DAYS BATTLE」や「惑星コンセプト」の扱いはどうなったのかということが話題になってますが、マジでどうなったんでしょうかね(謎)。


アルバムが1ヶ月後に出ますが、アマゾンじゃもう初回盤が品切れみたいで。毎度毎度アマゾンは品切れ過ぎだと思います。

しかし今回のアルバム、初回盤にDVD付かないんですね(だからネットでも値下げ出来ない)。
通常盤の方が曲多いし、ブックレットとかも特に興味ないので通常盤で十分な感じです。
初回盤よりも通常盤の方が俄然欲しくなる仕様ってどうなんだろうか(笑)。
リスナー的には出費抑えられて嬉しいけれど(・∀・)

世界水準のソングライターさんやらミュージシャンやらが参加するみたいで、ホント音楽方面にお金かけてるなぁ・・・・という感じです。

音楽方面に力入れてるから余計に演出面で不満が出てくるんですけどねー。

Mステはガッカリでしたけど、今度のドーム公演は“世界水準”の仕事に恥じない演出になるように祈っとります。

楽しみにしてますんで、そこのとこ本気で宜しくです>事務所さん



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

