トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 買っちゃったTOP日常 ≫ 買っちゃった


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

買っちゃった

20090330220026.jpg


BUCKーTICKのライヴチケット@NHKホールをとうとう買ってしまった・・・!!
お値段6300円也。

前々から気になってて、某つべとかでライヴ映像とか見てたらライヴ行ってみたくなってしまってねー。

曲もろくすっぽ知らない状態なんでどうしようかと迷ってたんですがツアーってだいたい年に1回だろうから、これを逃すと来年まで待たなきゃいけなくなる可能性が高い訳で、それなら行ってまえ!と思って2時間ほど前にローソンに行って買ってきました。

公演日が7月1日で時間的に余裕があるので、アルバム買ってきて聴き込んでおこうと思います。

一般発売開始から時間が経ってるんで席は3階席でしたが、NHKホールくらいのキャパ(約3400人)だとどの席でも酷くはないのでOKです。NHKホールの公式HPで客席からの眺めを見ましたが無問題。


Lブロックなので今井さん側です!(ちなみに1桁列)

もうね、本当にね、今井さんカッコ良すぎなんですよ

ギター弾いてる時とトーク時のギャップが凄まじいですけど(笑)

ロケットパンチで櫻井さんに「甘えたなんです」とか言われた時の表情なんか照れちゃってすっごい可愛い(´Д`*)

でもその後にライヴ映像見ると「カッケーーー!!(゜∀゜)!!!」みたいな。


7月の楽しみが増えたわー




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

