トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しみが増える。TOP日常 ≫ 楽しみが増える。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しみが増える。

バイト4連勤がやっと終了!!!
この4日間は胃薬と頭痛薬と栄養剤と生理痛止めと氷枕のお世話になりました。
リンパ腺の腫れだと思われたものは、どうも違うもののようです。現在、似たような腫れと言うか、しこりのようなものが首の右側中央と右鎖骨の上にも出来てます。
正体不明。様子を見て治りそうも無ければ病院へ行こうと思います。



さて今日(もう昨日か)は、あの噂がマジなのかどうかがはっきりする日でしたね。
そう、アレです。

HUNTER×HUNTERの連載再開

バイトから帰ってくるとき、自宅近くのコンビニで告知だけ見てこようと思ったのに何故かジャンプが無い。何でだロー◯ン。
自分の目でかっちりと確認したいのに。ちくしょー。

と思ったらジャンプのオフィシャルサイトに載ってました。あっさり。


強制終了の為の連載再開ではないかとか、またすぐ休載するんじゃないかとか、色々言われてるし個人的にも「週刊に戻さなくても」という気持ちが有りますが(漫画雑誌というものについて思うところを今度書いてみようかな)、とりあえず楽しみです。
ちなみにハンターのコミックは全部コミック専用の保管袋に入れて取ってあります。

明日・明後日と休みなので、まだ読んだことの無いレベルEを買ってこようかなー。そしてもう一回スラダン10DAYS AFTERを見よう。そしてまだ1回しか聞けていないマイドリを聞く予定。

スポンサーサイト

Comment

編集
>まっつーさん
なんだか母親も似たような状態になった事があるらしいので、もう少し様子見てみます。

ハンターに関しては、私も実際に再開号を見るまでは展開に若干の不安が残りますよー(笑)。
単行本を手放した方が結構いらっしゃるみたいですね~。いまなら古本屋にたくさん在庫があるから買い戻してみてはいかがでしょうか♪

4歳と0歳ですか!子育て大変だと思いますが頑張って下さい(・∀・)Ъ





2007年09月05日(Wed) 17:59
編集
リンパ線、大丈夫ですか?たいした事ないといいのですが…大事になさって下さい。


ハンター×ハンターの事、私も確認しましたよ。編集部との確執も噂されてたしどうなんでしょうね。続きが楽しみだけど変に打ち切られそう(-_-;)単行本はすべて売ってしまって軽く後悔してます。再開するとは思わなかったし(*_*)

ラルクさんのアリーナツアーは多分無理かな~。上の子は4才だから預けても大丈夫だろうけど下がまだ0才だから(*^_^*)
色んな人のレポ巡りして私も行った気分を味わいます(・∀・)
DVDも楽しみだ( ´艸`)
2007年09月04日(Tue) 21:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。