トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 無敵な夜TOPhide&X ≫ 無敵な夜

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

無敵な夜

「連続ドーム公演によせて」への拍手ありがとうございました!




YOSHIKIカード先行だけで事実上ソールドアウトとなっていますが、ダフ屋や良席狙いの複数枚申込の人もいますから実態は如何に、という感じです。

管理人は5月2日のみの参加でカード枠申込、無事当選。
兄貴と一緒に行ってくる予定です。まさか兄貴と一緒にライヴ見る日が来るとは思いもしませんでした。
きっと当日は開演までお互い別行動です(笑)

一昨日チケット引き取ってきたんですが、アリーナのC5(11ゲート)でした。
座席配置がどうなるか不明ですがスタンダードな配置ならばっちり下手。しかも番号的に限りなくC4に近いC5だから、ステージが斜め前って感じでしょうか。

YOSHIKIカード会員当選者はだいたいアリーナA~Dの4ブロック~14ブロック&ステージ正面・正面付近の1階スタンドとかなんですかね。

バンドと事務所と運営委員会とで未だにごちゃごちゃしてるとか何とかいう話ですが、中止になったり延期になったりは勘弁して欲しいな、と思います。

自然災害だとか、政局不安が原因で治安が悪化したとか、そういうやむを得ない事情なら仕方ないかも知れないけどそうじゃないですからね韓国公演延期は。

ライヴのサブタイトルが「無敵な夜」(これって素直に“むてき”と読むべきか、それとも“エクスタシー”と読むべきか/笑)ということで、何やら所縁のあるゲストが多数出演するみたいですけど、どのくらいの人数・時間なんでしょうねー。

エクスタシーサミット状態になるのは正直勘弁してほしいところです。(3日のチケットとれば良かったんでない?っていう話だけど2日がhideの命日だったんで)

Xの曲を2~3曲大セッションとかなら素直にめっちゃ楽しめると思います(・∀・)

何やら某LUNA SEA(某の意味無し)も出るのではないか的な噂もありますがどうなんでしょうね。所縁が有ると言えば、そりゃもう、メチャクチャ有りまくりなバンドですけども。

今年はLUNA SEA結成20周年の年ではありますが、hideサミ・今回のドームと2回連続でX関係のステージでライヴというのはちょっと考えづらい気もします。

2日と3日では全く構成が違うとの話ですが、どんなセトリになるんでしょうか(こういうの勝手に妄想するの楽しいですよねー)

久々にVANISHING VISIONでも聴こうかな!!


人生初のX JAPAN生ライヴなので楽しんできたいと思います(・×・)ゝ

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

