トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ その言葉に他意は無いTOP赤西仁 ≫ その言葉に他意は無い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

その言葉に他意は無い


コンビニで赤西掲載のnon-noをパラリと立ち読み。

写真はさして購買意欲をそそられなかったのですが、インタビューが面白すぎて買おうかどうか迷ってたり。



赤西の発言は、程度の差はあれど赤西を疑似恋愛対象として見てる人をコンスタントに凹ませるし、「こういう事を言って欲しい」とファンが望むものでも無い事も多いと思う。

そう言った発言は「素直さ」から来るもので、「素直さ」という性質の中に包含される「残酷さ」を失なっていなくて、「素直」である以上、「他意」は無い。



「素直さ」は「モノ分かりの良さ」とは似て非なる、ということを体現する男だと、つくづく思いました。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

