トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 拍手レスTOP拍手レス ≫ 拍手レス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

拍手レス

「DVDでカツンを語る。」「JのMOZAIKU NIGHT(Toshiya篇)レポ前編」「連続ドーム公演によせて」「その言葉に他意は無い」への拍手ありがとうございます!




さっき3月分の合計収支計算したら大幅なマイナス収支。
貯蓄でカバー出来る範囲ですが、当分は節約して生活せねばー。


・・・・・・とかいいつつ本日のライヴのチケットを1枚定価以下で入手したんで急遽行ってきます(・∀・)


以下、拍手レス。






「その言葉に他意は無い」拍手

>>4/1 21:30の方
こんばんわ。
ああいう言動繰り返してても、何だかんだで熱い固定ファンがしっかりついている事実は赤西の「実力」の一つとして、管理人は結構評価してたりします。
ただ、仕事にももう少し肉食的になってもいいんでは?と思う事もあります(笑)。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

