トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ タイトル決定TOPアイテム ≫ タイトル決定


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

タイトル決定

「JのMOZAIKU NIGHT(Toshiya篇)レポ前編」「拍手レス」「管理人@川口」「ツアー2009【memento mori】@川口」への拍手ありがとうございました!




当ブログの総拍手数が本日で500を超えました。
いつもありがとうございます!!


さてカツンのアルバム詳細が出たみたいですね.

アルバムタイトルが何つーかもう・・・・あれか、ジャニーズにこの辺のセンスを期待する方が間違ってるのか。

連続ドームの記録に絡めたかったんでしょうけど、それにしてもダサイな


田中ソロの『PIERROT』に反応してしまう元ピエラー。今回は上田だけじゃなくて田口と田中も共作ですけど作曲者としてクレジットされてますねー。

どんな感じになるのかしら(・∀・)

亀梨の1582というタイトルはどういう意味なんでしょうね。でもこういう意味深なタイトル好きです。亀梨は今回思い切って今までとは違うジャンルに挑戦してみて欲しいっす。

中丸はタイトルからでは曲調が想像出来ないなぁ。でも基本的に中丸ソロはツボに来やすいので楽しみ(一時期『key of life』ヘビロテだった)


で、赤西ですが。


・・・・・見た事ある曲名が・・・・

なんでまた『care』?

いや、曲は大好きだし音源化は凄い嬉しいんだけどなんで今回のアルバムに、っていう。
音源化のタイミングがちょっとね。

どうもAさんは新曲無しってことで若干凹んだ管理人(´∀`;)

ってーことはドームの赤西ソロは『care』な可能性高いよなぁ・・・・。生で聞いた事無いんで聞けるのはめちゃめちゃ嬉しいんですが、しかし、やはり新曲が聞きたかったなー、と。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

