トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 無題TOP日常 ≫ 無題


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

無題


iPod用に使ってたイヤホンが壊れたのでアマゾンで購入。PHILIPSにしようか迷いましたが結局またオーテクを選ぶ。
定価で6300円もするんですが、そこはネットショップの強みで3500円で買えました。
素晴らしやー(´∀`)


前回の曲紹介の記事で某つべの動画を張ったのですが、あの動画はパソコンでも見られない場合があるみたいですね orz
(携帯からじゃ元々見れないハズ)

講義が早く終わったんで空いた時間でちょいと設定をいじろうと思って自分のブログにアクセスしてみたら、大学のパソコンから見たら動画が表示されてなかったっていう。

大学のパソコンのOSは確かXPでブラウザもさして古いバージョンでは無かったと記憶してるんですが・・・・。
あの動画が見られなかった方が結構いらっしゃる感じですか、もしかして。


さーて今日はPOPEYEの発売日ですねーー!!
またまた良い感じらしいんでウハウハしながら買おうと思います。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

