トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ カツカツ大人のオキテSP 4/5TOPメディア ≫ カツカツ大人のオキテSP 4/5

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カツカツ大人のオキテSP 4/5

「【BANDAGE】エキストラ@横浜」「JのMOZAIKU NIGHTーToshiya篇ー」「Monsoon Baby」「無題」への拍手ありがとうございます!




春休み中よりも今月の方がバイトの勤務時間が何故か多いです。どーもこんにちわ。

一応履修登録も終了し、結局週4日は通学しなければならないスケジュールに。でも後期は週2日くらいで済ませてあとは就活に力を注ぎたい感じなんで前期で20単位取れるように頑張るぞー。


金曜に見る予定だったカツカツSPとJack in the Boxはずれ込んで昨日やっと見ました。

赤西はハット姿でしたが、良いよ、それ良いよー!!モッサリしてなくてアリです(・∀・)Ъ
いつもハット被る時はそういうスタイリングで宜しく!!

亀梨は泉ピン子氏としまむらに。堂々と下着売り場に行く亀梨凄いよ(笑)!!
つか、しまむらっていつの間に若者ファッション界で市民権を得たんだろうか(謎)

管理人の地元にしまむら有るんですけど、管理人が中学生の時なんかはしまむらって言ったら、

「お金がない小・中学生が買う」とか
「服飾にそこまでお金かけない主婦が買う」とか
「アルバやセシルやワンウェイなどのブランドものに紛れてちょろっと使う(しまむら商品である事は隠す)」とか

そんなイメージでしたもん。
んで、しまむら商品着てると自虐的に「しまむラー」(「しまラー」ではなかった)と言ったりしてて。
場合によっちゃレポートのネタに使えそうだわコレは(学生のサガ)

デザート作りもしてましたけど、亀梨の細い体のラインが素敵ーー。神の雫でも思ったけどああいうシンプルでシックな格好が似合うねぇ。


花畑牧場の豚は空気読み過ぎだと思う(大笑)。西尾一男が再降臨するとは(笑)!!
生キャラメルって一回も食べた事ないです(・∀・)
確かにキャラメルって銀歯取れるイメージだけどね(笑)。チューイングガムとか
中丸・田口のダメ実習生っぷりがまたお約束な感じ。ホエー豚うまそう・・・・。



赤西上田のアラサーpartyはパジャマよりもむしろスリッパが見所でした(笑)。
モフモフ・スリッパでぺたぺた歩いてる姿かーわーいーいーー(´Д`*)
上田キャラ崩壊(笑)。
遠慮のない芸人さんだと良い感じだね。
大島氏を倒した(?)あとのあの得意そうに帰ってくる赤西がアホの子っぽくてツボだわー。

つか何でまた八島Dがいるのよ。いや、八島D好きだから別にいいんだけどさ(笑)。


高田純次氏とデヴィ夫人、二人のベクトルは違えどやりとりに大人の余裕とユーモアを見る。
田中がすっごい頑張って食いついて行ってたなぁ。赤西もうちょっと頑張れって(笑)。


中丸のトム・クルーズをビックリさせよう企画はかなり見応えが有りました。
中丸すげーと思いながら見てて。あの首落ちどうやってんだろ。
ちゃんと会話してるしトムも普通に驚いてるし(笑)。お土産渡し損ねてるあたりが中丸らしくて良いよーー。



未公開映像の方は見れてません。なぜなら録画し損ねたから IIIorzIII

そういえばカツカツはやっと第2章が終わるとか。やっと終わってくれるのか(笑)。
2ndシーズンって半年で終わるもんだと思ってたのにまさかの延長だったからなぁ。

新章がどんな感じになるか楽しみですv




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

