トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 黒いドレスで待っていて欲しいTOPBUCK-TICK ≫ 黒いドレスで待っていて欲しい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

黒いドレスで待っていて欲しい

前回記事をアップし終わった頃にポストに何かが投函される音が。

おおおおおぉCDがキタ!

20090414231421.jpg


BUCK-TICKの川口のライヴで『ROMANCE』という曲をやってて、凄い良い曲だなーと。
BUCK-TICKのアルバムは徐々に揃える予定ではあるんですが、まず手始めにこの『ROMANCE』が収録されてる【十三階は月光】を買う事に。

んで、この曲PVがまた非常に素晴しいんですよ。あのPV大画面で見たかったから初回盤を購入。

このPVは本当にオススメです。(曲も当然凄いオススメですけどね)

コンセプトがゴシックなのでそういう系統の空気が苦手な方はアレですけど、そうでないなら一度はご覧になって下さい(何故宣伝)。

禍々しいピエロもバレリーナも妙なダンサーも小道具も照明もイイ!!

んで何よりメンバーがカッコイイ。ゴスゴスした出演者・空間に負けずに退廃な雰囲気で大人の色気だわーと惚れ惚れ。

櫻井氏の反則レベルの美貌はもう同じ日本人と思えません(笑)。

歌に入るところで今井さんがギターネック部分(?)を軽く手でパッと挙げて掴む動作が有るんですけど、それが妙に素敵でリピートリピート。
てゆーかもう今井さん大好き。

そしてユータさんのゴスメイク(目の縁真っ黒)がメタメタ似合ってる。PV中にドアップになる事は無いんですけど(櫻井さんはアップが沢山/笑)、画面の奥でかーなーりーいい味出しているのです。


しばらくはこのアルバムとPVをヘビロテしそう。(カツンのアルバムもそろそろ出ますねー)

ツアーの方のレポとかもちょこちょこ拾ってるんですがかなり良い感じになってきてるみたいで、川口、NHK以外にもう一カ所くらい行きたいなーという欲求が・・・(川口も突発だったのに/笑)。
チケットが見つかれば大宮か横須賀か神奈川に行っちゃうかも。(そしてまた金欠に)




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

