トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ドラマ色々TOPメディア ≫ ドラマ色々


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドラマ色々



録画しておいた婚カツと仕事人とカツカツ第二章最終回と魔女裁判を一気に見ました。
一気に見過ぎてちょっと疲れた(笑)。


【婚カツ!】はちょっと設定がアレですけど、今後どうなるか、と言う感じです。
大学の専攻分野とも多少被る題材なんで、この「結婚活動」ひいては「結婚」をどう扱って、どう着地させるのかに注目しつつ。

上田がものっそい笑顔だ(笑)。かなり明るいキャラみたいですねー。美容師の卵という設定も今後生きてくるんでしょうか。


【必殺仕事人 2009】はこのシリーズ自体初めて見ました。大倉君が出てたとき結局一度も見なかった(´∀`:)スマン大倉君。

仕立て屋の匳ってことですが、和服似合い過ぎだよ田中(笑)。だらしなーく来崩してる姿に違和感無さ過ぎる。
水戸黄門みたいに一話完結のスタイルなんですね~。なかなか役にハマってたと思います、田中。撮影が京都で行なわれてるみたいで大変そうだなぁ・・・。


【魔女裁判】はなんか結構すっ飛んだ演出だなぁ・・・・みたいな。
もうすぐ始まる裁判員制度を扱ってますけど、ドラマとは言えあんまり過剰な演出にならないで欲しいところです。
でも面白かったんで次週も見ます。さすがと言いますか、生田君の演技安定してますね。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

