トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ まさかの席&グッズの話TOPBUCK-TICK ≫ まさかの席&グッズの話

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まさかの席&グッズの話

「JのMOZAIKU NIGHT(Toshiya篇)レポ前編」「JのMOZAIKU NIGHT(Toshiya)篇レポ後編」「POPEYE May 2009」への拍手ありがとうございます!!




カツンのチケットがそろそろ届く時期ですが(ドキドキ)今回はBUCK-TICKの件。

今日昼休み中にケータイで何となく「ぴあ」のサイト見てたら、BUCK-TICKのツアーファイナル(NHKホール)のチケットが「発売中」になってて。

あれ、前に見た時はどのプレイガイドもファイナル公演の販売は終了してなかったけ?と思いつつ、せっかくのチャンスなんで電話で予約。

帰宅途中にコンビニに寄って発券してみたら何と1階19列が出た

と言っても1階は全20列なんで後ろから2列目ですけど。

ツアーファイナルは追加販売(?)っぽいので3階席の端っことかを覚悟してたんですけど、まさか1階席が来るとは、という感じ。


んで、大宮・横須賀もまだ販売中の表示だったんで、発券機で選択してみたらこれまた1階後方列の座席が用意出来るとの事で即購入。

結局本日購入したチケットNHK・大宮・横須賀の3枚が全部1階席でした

ファイナル、大宮、横須賀は他のPGによっては予定枚数終了(ローチケは全公演が取り扱い終了)だったり立ち見のみだったりするんで、何でこんな席が出てきたのかよく分からんです。

FC先行で取っても2階席だった方もいるみたいだし、オクなんかに出回ってるチケット見ても該当公演の一般で1階席ってあんまり無いような気が・・・。

先行で予約したまま引き取らなかった人の分が回ってきたとか?
うーん、謎。
ドームやアリーナ級の会場なら後方アリーナ席よりもスタンドの方がいいとかあるけど、ホールクラスなら基本的に1階席の方が・・・・っていう感じだし。


まだチケットお探しの方、今なら大宮・神奈川・横須賀・NHKの1階席が手に入るかと思われます。



そうそうメメモリ初日の川口ではお金なくてグッズを全然買わなかったんですけど、大宮では買えそう。
新潟公演から今井さんデザインのグッズが加わっててスッゴイ欲しい(´Д`*)
あの簪付属チャームの『寿』の文字と狐のほっぺたの「B-T」は反則だー(笑)
チャーム部分の取り外しが出来るみたいだからチャーム単品じゃなくて簪買っちゃおうかなー。
値段がちょっとアレだけど IIIorz
それでも簪は連日売り切れの様子で。どんだけ少数発注だったのっていうね。

物販に長時間並ぶのとか嫌なんで個数ちゃんと確保しておいて下さいませスタッフ様。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

