トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ KAT-TUNチケットが来たよTOP雑記 ≫ KAT-TUNチケットが来たよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

KAT-TUNチケットが来たよ

KAT-TUNドーム公演のチケット発送されて、コンサートタイトルが正式に決定した訳ですが、そのまんま過ぎる(笑)

今のところ全部で4公演参加の予定ですが、1公演はちょいと参加出来るかどうか微妙かも、な感じ。

16日のチケットは譲っていただいたのですが、人生初のドーム1階席です(・∀・)
Eさんほんとにありがとうございますv(私信)

本日管理人が当選した17日のチケットが届いたんですけど、こっちは初のバルコニー席でした。


とうとう明日アルバムフラゲ日ですね!
しかし大学もバイトも無いんで外に出る予定が無い!(CD屋は最寄り駅まで行かないとないんですorz)
明後日のバイト前に買おうか妹に会社帰りに買って来てもらおうか・・・・と思ったら妹は飲み会だとか(タイミング悪いーー!!)


普通に発売日に買う事にします。
まだシングル以外は1度も聞いてないんでね、どんなアルバムに仕上がってるのか楽しみっす。


ジャケットはなんていうかもうタイトル同様にひねりが無さ過ぎるというか何と言うか(苦笑)。
関ジャニさんのアルバムが出てますけど、ああいう顔が写ってないジャケットが希望です個人的に(顔ジャケでも稀に良いの有るけど)。羨ましいわー。

でもひねったらひねったで3rdアルバムみたいな「金の使い方間違ってますよ」なジャケットになりそうな気もするなー。


この配信・レンタルのご時世にわざわざ3000円も払ってCD買う訳だからやっぱりジャケットとかには拘ってくれると嬉しい(・ω・)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

