トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ X JAPAN 6人目のメンバーTOPhide&X ≫ X JAPAN 6人目のメンバー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

X JAPAN 6人目のメンバー


SUGIZOに正式決定したようです。

ついさっきヤフーで知りました。


正直かなり驚いた。SUGIZOじゃないと思ってた。


以前も書いたけれど、X JAPANに6人目のメンバーを加入させる事、それ自体には反対ではない。

ただその6人目がSUGIZOじゃなければいいと願っていた。

もう当人達が決めた事なので、覆らないけれど。



明日はHIDE/hideの命日です。

X JAPAN東京ドーム公演です。

行ってきます。



そして、大切なこと。
俺がどこに存在していても、
俺が帰り着くべき故郷はLUNA SEAである、ということ。
これから先、どのような道に進もうと、どのような境地へ飛翔しようと、
LUNA SEAが俺のホームであることは変わりようがない。
5人が存在する限り、LUNA SEAは死なない。
時が来たら、いつでもまた5人でステージに立ちたい。共にまた歩んでいきたい。
変えようがない真実。宿命。俺達の絆。そしてファンのみんなとの絆。
今の俺にはそれは最高に愛おしく思える。その真実に本当に感謝しているよ。

俺は音楽そのものを愛している。音楽に生かされていると思っている。
ジャンルという枠はもちろん、国と国のボーダーを超えて、
そしてバンドという形態をも超えて、
あまり前例のないことかもしれないけど、
俺はただ「音楽」に全身全霊を注いで生きていきたい。そのために存在したい。
そして今、X JAPANは6人目のメンバーとしてSUGIZOを必要としてくれている。
俺は謹んでその申し入れを受けようと思う。
俺はただ流れに身をまかせるだけ。音楽に身をまかせるだけ。
そしてこの一瞬に自分のすべてを注いで生きていきたい。
ただそれだけ。


(SUGIZO オフィシャルBLOGより抜粋)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

