トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり!!TOPhide&X ≫ やっぱり!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱり!!

生田君、X JAPANのライヴに来てたんですね~。

しかもバッチリ2days参加したみたいですわ。ドラマで凄く忙しいだろうに、本当に好きなんでしょうね。


2年連続で生田君と隣席になったおじさんスゲーーーーー(笑)!!!!



そうそう、Xと言えば、某つべにある97年に行なわれたLAST LIVEの「紅」の動画再生回数がいつの間にか300万回突破しててビビりました。

新しく興味持ってくれる人たちが出てくるのは嬉しい事ですわ。


んで、この動画はこの前のライヴの「紅」アルペジオ部分で使われてた動画でもあります。
この時のHIDEの表情がほんと堪らないんだよなぁ・・・・・。

すっげーカッコイイライヴなのにこのDVDは既に廃盤になってますのよ。

このLAST LIVEの完全版と、DAHLIA TOUR FINAL公演がジェネオンから発売されることは決定済みなので、そういう大人の事情もあるんでしょうけどね。

多分「青白」「RETURNS」同様にBOX仕様で発売されるんでしょうけど、そうするとDAHLIA TOUR FINALとLAST LIVEがセットになるのかな?
でもそれぞれ別個にBOXにした方が儲かるわけだから(爆)、別個に出るんだろうなー。

個人的には95年のDAHLIA TOURがメタメタ見たいんで、是非DAHLIA TOUR FINALの再販時に同時に作品化して欲しいです。


ほら、この映像はもう廃盤だから!!と前置きしてまたも貼っておきます。





貼ってあるのが見られない人はコチラから。




本当にカッコいいと思うから。

だからこそ、「綺麗に終わる」ことを、ただひたすらに、願ってますよ。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

