トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ カツカツとか近況とか。TOPメディア ≫ カツカツとか近況とか。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カツカツとか近況とか。

「X JAPAN 無敵な夜@東京ドーム」「Gyao&オリスタ」「やっぱり!!」への拍手ありがとうございます!




GW半ば頃から若干ダルかったんですが、ツタヤで借りたDVDを返却前に見なければ・・・・!!と無理して見たらGW最終日に見事に体調を崩しました(馬鹿)。

大学もバイトも休めないんで栄養剤やら風邪薬やらで体をごまかしつつ今日に至る。
2本借りたうちの1本は結局見ないまま返却するハメに(無念)。

ちなみに見たのはスタンリー・キューブリック監督作品【博士の異常な愛情/または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか】

博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を・愛する・ようになったか [DVD]博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を・愛する・ようになったか [DVD]
(2004/11/26)
ピーター・セラーズスタンリー・キューブリック

商品詳細を見る


本当は押井監督の【アヴァロン】借りる為だけにツタヤに行ったのに、タイトルに惹かれてこれも借りてしまったという。そして肝心の【アヴァロン】は次回に持ち越し。

この映画はみなさんに是非見ていただきたいです。はい。

『第三次世界大戦はどう戦われるのでしょうか。わたしにはよくわかりません。しかし、第四次世界大戦ならわかります。石と棒を使って戦われることでしょう。』


という、アインシュタインの言葉を思い出しました。



さて、話は変わってカツカツ第三章です(話変わり過ぎ)。

凄いまともな番組になってる!!・・・ように見える(笑)

いやー、だってアレですよ、第二章が始まった時の管理人の最初の感想がコレですもん(笑)。


中丸、髪切り過ぎたって・・・・のっけからオイシイのぅ。

3rdシーズン初回はノッポ組3人がサーカスとな。

「口笛を吹いてはいけない」という掟が面白かった。迷信みたいなもんなんでしょうけど、興味深いですわ。

柳原氏は助っ人的な感じで盛り上げてくれましたねー。ありがたい。
「とんだピエロだよ!!」って・・・・大笑

つか田口凄いね!!一緒に見てたお母も「凄い凄い」言ってましたよ。拍手までしてましたよ。
さすがアクロバットの切り込み隊長。

バランス棒って10kgもあるんだ・・・。


中丸・赤西は空中ブランコ。赤西のビジュアルが中々良さげです。
Tシャツ姿になった時、田口・中丸は丸首だったのになんで赤西だけVネック(笑)。

いくら仕事とは言えコンサート前の時期に手をあんな状態にしちゃって良いんでしょうか、とふと思った。

「お風呂入ったら染みますか?」
「俺の手ムカつく」

2人の性格がよく出てて面白い。
(赤西も赤西で多分「風呂入ったら染みそー」とか思ってるんだろうけど、成功してない段階で口に出すタイプではないだろうと勝手に想像)

というか全体的に中丸のボケが冴えてるー。


そして中丸バンジーネタっていつまで引っ張るのか。(いい加減にしつこいと思ってる人間です)
マジでドームでバンジーやるの?

中丸にスポット当てたいならボイパとか、以前HEY!でチャレンジしたパントマイムとかの方が個人的には嬉しいんだけどなぁ。
正直バンジーやる意味も意義も分かんないっす。


来週(もう今週か)は小柄組3人が登場なのかな?
すっごいやんちゃそうな感じがするー(笑)。楽しみだわ。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

