トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 拍手レスTOP拍手レス ≫ 拍手レス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

拍手レス

「カツカツとか近況とか。」「Gyao&オリスタ」「KAT-TUNチケットが来たよ3」への拍手ありがとうございます!




チケットの良い保管方法ってないものだろうか。


以下、拍手レスです。


「KAT-TUNチケットが来たよ3」拍手
>>5/11 あやさん
こんにちは。そうですね、天井席も結構美味しかったりしますよね。(去年の夏コンの赤西ソロなんかは天井から見た方が綺麗だった気もします)
特に管理人は背が低いので下手にアリーナに行くよりはスタンドがいいと思ってる派ですが、自力でとったドーム公演でやたら40ゲートと41ゲートの遭遇率高いので、たまには1階スタンドを自力で取ってみたいなぁ、というワガママです(笑)。


拍手ありがとうございましたv



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

