トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 台風直撃TOPthe GazettE ≫ 台風直撃


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

台風直撃

今日は23時までバイトの予定だったのですが、近隣の一部の電車が止まった21時半の時点で、電車通勤の人は強制帰還させられました。

他の電車も止まる前に、との配慮だったようですが、残念ながらちょうど着替えて駅につく頃に私の利用してる電車が止まりました。
そんなわけでタクシー拾って帰宅。念のため財布に万札入れておいて良かったです。
駅まで10分弱歩くのですが、強風雨だから傘は無駄だと思ってささなかったんですよ。そしたらこれがまた意外と濡れずに済みました。風が激しすぎたからなのかな?


明日はガゼットさんの武道館ライヴなのですが、大丈夫なのでしょうか?
午後には台風が去っても、交通機関の状況次第では中止の可能性もあるよなー。上り新幹線などはもとより、都内の電車も午前中は運休予定だったりするみたいなので。
今のところオフィシャルじゃ、これに関してなんのアナウンスもしておりませんが。

【遅くとも明日の××時には公演の有無をお知らせ致します】みたい目安くらい書いてくれても良さそうなもんなのにね。
公演中止・延期になるとかなりの損害が生じるらしいから、ギリギリまで粘りたいのかも知れないけど。

肝心なことはなかなかアナウンスされませんが、武道館で販売されるニューアイテムはアナウンスされています。
これって今までのホールツアーのアイテム+ニューアイテムって事なんかな?
そうじゃないと嫌なんですけど(笑)。やはり一目惚れしたミラーが欲しい。
ニューアイテムで欲しいのってパンフだけだなぁ。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

