トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 本日も行ってきます。TOPLIVE・イベント(K-T) ≫ 本日も行ってきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本日も行ってきます。

「Break the Records 5月16日」「拍手レス」への拍手ありがとうございます!




本日もBR公演入ってきます!
亀梨プロデュースの日ですねー。日替わりコーナー何やるんだろ(わくわく)

個人的に「フリーズ」聴きたいっす。
実はカツンの打ち込み系サウンドの曲で、メロもリズムもアレンジも一番好きなのはこの曲だったりします。

21日と22日のどっちかにも入ろうかなーとか思案中。

今日で6人全員一通り「日替わりコーナー」をプロデュースし終えるんで、それ以降は何やるんでしょうね。


合計で13公演なんで、6人×2周+全員プロデュースとか?


以下ネタバレ有りのBR公演雑感






結構セトリが変更されてるみたいですね。

変更というか基本的に削られてるとかで(爆)。

19日はMOON有りだけどLOVEは無しとかね。まーじーでー。

惑星同士の対決コーナーとか意味不明だからあの時間削って曲ちゃんとやろうぜ・・・・!!
(バンジーももう中丸成功したんだからいいんでないか?)

でもあの仁亀バルーンを作った手前、惑星対決無くすのはムリかしら(爆)。

ちょっと月曜・火曜でバタバタしてて、今日も普通に大学なんで17日のレポとかゆっくり書いてる余裕ないんですけど、レポ巡りだけはバッチリです(笑)。

(あ、17日はバルコニー席だったんですけど、ちゃんと照明消えました!あの席照明消えないからライヴ観戦には不向きみたいな解説を見かけたんですが、ちゃんと消えて良かった。
本来貴賓席だから席もゆったりしてて良い感じです。でも天井が若干見切れる)



田口のラブアタックは不発だったみたいだけど(笑)、あの曲で一緒にわーわーしてるカツンとか見たいーー(´Д`*)


なんか19日はやたら赤西が構われちゃんだったとかで、レポとか見ながら一人でニマニマしてますよー(危)。おバカなA君いいよー。明日もその調子で宜しく(笑)!!

赤西日替わりセレクトは「ムラサキ」か~。
まぁ確かに「ha-ha」や「PINKY」ってメンバーと一緒にはやり辛いかな~とか思ったけど田中は「Shorty」歌ってるんだよな。

「ムラサキ」以外では「ルシエル」「シクセン」「ラブオアライク」。
田中がヘルノーをセレクトした時点で赤西のシクセンは予想出来ましたね。


田口日替わりの「青天の霹靂」聞きたかったー。ナイス選曲。

カツカツで定期的に未音源化の曲歌って欲しいなぁ。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。