トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Break the Records 5月20日概要篇TOPLIVE・イベント(K-T) ≫ Break the Records 5月20日概要篇


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Break the Records 5月20日概要篇

亀梨プロデュース公演行って参りました。

5限が休講だった為に急遽開演まで時間が余ったので、図書館で読み途中の『人間失格』を読破。
読後「コンサート前に読む本じゃなかった」と若干後悔しつつ妙な虚脱感を抱えてドームへ向かう(何やってんの)。

水道橋駅近くで21日公演のチケットを調達。
明日(もう今日ですね)も入ります。

いざ場内へ。



以下軽く20日公演の概要。

ネタバレ有り。

ちゃんとした感想は金曜にでも。明日2限からだし体力の限界なので寝ます。(2限サボろうかと思ったけど、3週連続で欠席してることに気付いた)





セトリですが、基本のセトリから「LOVE」「春夏秋冬」がカットされました orz
らぶ・・・・・そこはカットしちゃアカンよ・・・・

んで「MOON」有り。
ゲストはヘイセイの高木君。

ダブルアンコは無しです。(挨拶も無し)
終演したのが21:15頃で、16日17日公演に比較して20分程早かったですね。

客電が点いた後もみんなしてかなり「アンコール」と粘って叫び続けたんですが規制退場のアナウンスが流れて「あ、マジでやらないんだ」って空気に。

曲もカットされましたがジュニアの宣伝がかなり簡略化されてました。
中山君の紹介とトークが無くなり、ジュニアで歌った後に「ジュニアのコンサートやるんで見にきて下さい」みたいな軽い宣伝。

中丸バンジーは×


日替わりは

「I LIKE IT」
「離さないで愛」
「GOLD」
「YOU」

「I LIKE IT」キターーーーーー!!!
てか開演直前にえるさんとメールしたんですけど、えるさんの「日替わり予想(「I LIKE IT」「YOU」)」が的中しててビビった管理人です(笑)




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

