トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Break the Records 5月21日・概要篇TOPLIVE・イベント(K-T) ≫ Break the Records 5月21日・概要篇


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Break the Records 5月21日・概要篇

行ってきましたBreak the Record 21日。

本来参加予定ではなかったんですが急遽参加を決めまして。


いやー、行って良かった(*´∀`*)

中丸のページにもありましたが段々洗練されていってますね、ステージ運びが。
メンバーがコツを掴んで来てる感じ。

あの余興タイムに慣れてきたってのも有るかも知れないけど(笑)。


赤西壊れ気味で可愛かったですよー(デレデレ)


明日も行こうかどうか迷ってたり(笑)。でもさすがにこれ以上入るとお財布がマズいかも的な感が無きにしも非ず。
BR公演6月は14日に入る予定ですが、15日も入ろうかなと思ってるし、他にも10日(大宮)と21日(横須賀)にBUCK-TICKのライヴがあるしなぁ・・・・。明日(訂正:もう今日だ)の午後までには決断しよう(遅)。


以下ネタバレ有りの21日公演概要。
(記事タイトル統一するために20日の記事も「序」から「概要」へ変更しましたー)

詳しい感想なんかはまた後日。先に20日の分書かなきゃだわー。(メモは一応完成)






セットリストは『MOON』有り、『僕らの街』が追加され、『春夏秋冬』『LOVE』が削られる。
『LOVE』・・・・・orz

日替わりは中丸担当。このまま行くとまた同じ順番(逆イニシャル)で一巡する感じかな?
・・・・・ってことはまた赤西プロデュース(31日大阪)は見れないってことなのか(爆)。


本日の日替わりメニュー

『NEVER AGAIN』
『MY WEATHER』(中丸ソロ)
『ピカピカ』
『MY ANGEL,YOUR ANGEL』

(「ネバアゲ」キターーーーーー!!!!!)


Wアンコ無し

ジュニア宣伝簡略&バンジー出オチ省略。
本日のゲストはヘイセイ中島君。

中丸はバンジー代理券を使用し代わりに上田がバンジー。一発成功(しかもくるくる回転するオマケ付き)


赤西の声はバッチリです。初っぱなから飛ばします。7日目にしてあのコンディション。素晴しい。

何故だか昨日よりも更にハイテンションな赤西。ご機嫌&壊れ気味で可愛らしかったですわ。ファンサービスも凄いー。


MCでもガンガン絡んでいくし(主に亀梨に)、おまけに話のオチがない(笑)。喋りたかったんだね。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

