トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Break the Records 5月21日概要篇TOPLIVE・イベント(K-T) ≫ Break the Records 5月21日概要篇


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Break the Records 5月21日概要篇

概要ばっかりで先に進まない(笑)。3公演分ちょっとずつ書き進めてます。


まず本日のネタバレ以外の事柄を。

8日間連続公演達成と言う事で公開記者会見が行なわれました。

そしてFCで発表されましたがKAT-TUNアリーナクラスの夏ツアー決定。
すっげー嬉しいけどお金ないです。


プラスしてヘイセイのコンサートも決定したらしく、ゲストで来てた山田君、知念君も初めて知ったとか。
カツンファンの自分にしたら「そうなんだー」くらいのモノですけど、ヘイセイファンの子達ににしたらカツンのコンサートで発表されるってのは結構微妙なんじゃないでしょうか。


ダブルアンコの時にゲストで関ジャニの安田君、丸山君、錦戸さん、大倉君が来て8日連続達成記念に花束進呈。
花束にカードみたいなのが刺さってて、そこに「8日連続~」と祝いの文句が書かれてたんですが8の部分が「∞」になってました。芸が細かい。


以下ネタバレ含む概要




「MOON」有り、「LOVE」「春夏秋冬」カット


本日の日替わり

(メンバーソロは無しでプロデューサーはいないっぽかったです。)

「HEART BREAK CLUB」
「MIRACLE」
「歌いつづけるとき」

Wアンコ有り
「ハルカナ約束」
「WILL BE ALL RIGHT」

この2曲関ジャニの4人も各自会場に散って煽ってました。
6月に東京ドームやるんでその宣伝も兼ねてということでゲストだったのかな。


中丸のバンジーは正規の高さから成功。
亀梨曰く「今日は最初から目つきが違った」とのこと(笑)。
おめでとう。


本日も赤西の声は終始絶好調。凄いな。

記者会見の時は大人しくなったというか、ああいう場所だと上手に喋れないんだなぁ、という感じで。


とにかく8日間メンバーおよびスタッフさん、お疲れさまでした。




Comment

返信>miraiさん
編集
こんばんは。
8日間連続公演も無事に終わって良かったですね~。
あ、管理人は正確に言うと5日間行きました(16、17、20、21、22)。そのうち16日以外が全て階段横の席でして。結構ビックリです(笑)。

大学からドームまで30分弱なので、最後の時間帯の講義に出席してからでも間に合うんですよ(・∀・)
立地にかけてはメチャメチャ恵まれた環境です。お金に関してはいつも大変ですが(笑)。

赤西は最後まで声が保つかどうか、と思ってましたが余裕でした!ホント素晴しいです。
ボイトレ頑張ったんでしょうか。

そうですね、事務所さんには音楽方面の才能を暴れさせてあげて欲しいですわ。
海外の名曲のカバーとかも面白そうだなぁと思います。

クリスタル・ケイ氏とのコラボが実現してるところを見ると、事務所もこっちが想像してるよりは理解が有るのかもな、と思ったり。

錦戸さんとのコラボも素敵でしたよね!

またいつでも遊びに来て下さい~。

2009年05月23日(Sat) 22:29
おつかれさま
編集
了さん、4日間の参加お疲れ様でした!私は17日だけ参加しましたよ。遠征費とか学校休んだりとか(?)なかなか大変なのでは?と思います。
赤西くんは終始コンディション良かったみたいで本当に嬉しいですわ。。彼の声は状態がよければこの世で一番ステキですから(この表現以外見つかりません)クリスタルケイとのコラボを見て改めて思ったんだけど、彼の歌に関してはカツンだけでなくもっと幅広い仕事をしてほしい!って願うのは私だけでしょうか。いろんな大物ミュージシャンとコラボすると彼の多種多様な可能性が引き出されそうな気がしません?(コラボといえば少クラ「愛のかたまり」/w錦戸くんが忘れられない)余談が多くてすみません。またお邪魔しますね。
2009年05月23日(Sat) 14:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

