トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ KAT-TUN夏のツアー決定TOP雑記 ≫ KAT-TUN夏のツアー決定


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

KAT-TUN夏のツアー決定


昨日は8日連続公演最終日のの余韻に浸りたいところでしたが、学内講座があるので昼から大学へ。
13時~16時まで学内講座、16時~18時までガイダンスというTHE・大学生な感じでした。

学内講座は昨日が初日だったのでテキストを配布されたのですが、これがまた重い。5冊組で厚さ約5センチ、推定2.5kg。

ガイダンス中はちまちま最終日公演を備忘録用に思い出してメモを書いてました(笑)。
月末には20日公演と21日公演の備忘録をアップしたいところです。

しかしカツン5月公演は3公演だけの予定だったのに結局5公演行った私は一体なんなのか(知らん)。


前記事でも書きましたが、

KAT-TUNの夏のアリーナツアー決定!!

ですね。

日程がFCメールで発表されましたけど、土日多め&夏休みなので学生にも社会人にも比較的優しい感じなんでしょうか。

管理人はお盆になると毎年親の実家(青森)に1週間ほど帰ってしまう為に広島・新潟・福岡はアウト。
沖縄・北海道は遠いし、唯一行けそうな仙台が試験期間に被ってるっていう悲劇。泣ける。

東名阪を綺麗にすっ飛ばしてるところを見ると追加が出たりするのかなぁという期待も有りるけど、でも夏休み期間中だけの集中ツアーだとMCで言ってたんで、公演数は増えても会場はこれ以上増えないのかも、という気も。

ん~ドームで観て「これは是非アリーナクラスで回って欲しい」と思ったんで(赤西絶好調だしさ)、せめて1公演は入りたいですが今回はちょっと厳しいかも知れないなぁ。


今日は昼から某ホテルで行なわれる立食パーティーとやらに行ってきます。(半強制参加)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

