トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 生中継!!TOPBUCK-TICK ≫ 生中継!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

生中継!!


BUCK-TICKさんのライヴ@NHKホールがNHK BS-2の「WEDNESDAY J-POP」っていう番組で生中継されるらしい!


数曲分放送されるみたいで、ライヴの流れが変に壊れたりしなければ基本的に嬉しい事です。←管理人このライヴに行くのでそこが心配

ま、我が家はBS-2見れませんけどね


そんな感じで久々にBUCK-TICKの話題。

ツアーも折り返し地点と言ったところですね。

今月は大宮と横須賀に参加します。ツアー初日の川口以来の参加なのでどれくらい完成度が上がってるか楽しみですわ。
14日の神奈川も行きたかったんですが、ここはKAT-TUNのドームと被ったんでそっちを優先しました。

今月は中旬にライヴが集中。こんな具合↓

10日:BUCK-TICK@大宮ソニックシティ
14日:KAT-TUN@東京ドーム
15日:KAT-TUN@東京ドーム
21日:BUCK-TICK@よこすか芸術劇場


なんかまた今井さんデザインのグッズが増えてるんですけど、あれはスルーでいいかな。
グッズはもうパンフと簪に狙いを定めてるんで、それ以上は買わないようにします。それ以上買ったら破産しそう。(簪が4500円もするんだYO!パンフと合わせたらもう一本ライヴ行けちゃうんだぜー)

何だか郡山で櫻井さんが「歌のお兄さん化」してて賛否両論らしいですが(苦笑)、良いライヴになるといいなぁ。
でもその郡山では今井さんが手をヒラヒラさせて「ちゃお」って言ったとかね!
その今井さん見た過ぎるよ・・・・!!絶対に素敵だよ!会場にいた人いいなー(羨)。


FC ONLYのDVDもバッチリ注文しましたー。
初回盤《2DISK+写真集+ナンバー入り》で送料込み8900円(ノ∀`)
クレジットカード発動ですよ。発送は7月下旬とのことで、ちょっと時間が空きますが楽しみv

アルバム、「memento mori」「13階は月光」「catalogue 2005」と来て次は何を買おうかと悩む(「catalogue 2005」はレンタルだけど)。

「Mona Lisa OVERDRIVE」「ONE LIFE,ONE DEATH」「狂った太陽」「悪の華」「Six Nine」あたりに絞ってるんですけどねー。(絞ってもこれだけ有るってのが凄い)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

