トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 本日はTOP雑記 ≫ 本日は

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本日は


学内講座の予備試験は無事に合格です、つか学内受験者は全員合格だったらしい(笑)。
1回講義でやった内容しか出ないから不合格になる方が難しいよな、という感じ。
秋の本試験が問題ですわー。

だんだんKAT-TUNライヴの詳細な記憶が薄れつつある&いつの公演だったか覚えてないシーン多々な状態なので、21日22日公演に関してはヤミ鍋状態の覚え書きになりそう。

コンサートレポが各雑誌に載り始めてますけど、なんというか、文章が全く面白くないのはどうしてだろう(笑)。

レポの面白さに関しては個人ブロガー>プロのライターになりつつあるのか。
文章の綺麗さや言い回し・語彙の豊富さなんかはプロの方が断然上なんだとは思うけど、(色んな理由から)「個人の主観だけでモノを書けない」というのがハンディキャップなのかもなぁ。

「赤西はお馬鹿で幼稚でたまに「オイオイ」と物議を醸すような言動取ったりしてるけど、萌えどころも満載で、ここぞって時にすっげー格好良いんです」とか書けないもんね。
そういう意味で去年の「ぴあ」の赤西特集(スピレ時)は稀な例だったのかも知れん。


さて本日は、MR.ブレインにいよいよエリートお医者さんが登場ですねーーーーー!!!


管理人は亀梨の生意気な雰囲気大好きなんですよ。
雫や耕作よりも断然、小田切竜派なのです。
若いくせに知ったような口聞いたり、捻くれてたり、嫌味まじりだったり、なんかそういうキャラクターにハマる子だよ亀梨。

なので先週の予告の段階であの亀梨の冷たい視線にもうグっと来ましたよ、グッと(・∀・)

ブランチ見逃したけど(ていうか知らなかった)、木村氏におんぶされて登場ってマジっすか亀梨さん。(福山氏といい、なんか色々と凄いよね亀梨/笑)


この後のキズナ~はバッチリ予約済みです。

スポンサーサイト

Comment

返信>miraiさん
編集
拍手レスも一括してこちらでお返事しますね!

大拍手ありがとうございますー。

カツカツで携帯、んーー・・・仙台ロケの時でしたっけ?
(その事じゃなければ、管理人はその回未視聴だったかもしれません)
マジなら「オイオイ」だし、ネタだとしても分かり辛い(笑)。

みんなしてダメ出ししまくりながらも「それでもやっぱアンタが好きだー!!」みたいな感じですよね(笑)

色んな意味で面白い男だな、と思います、ホントに。

>あ、資格試験合格おめでとうございます!
ありがとうございます~!本試験も頑張ります(・∀・)

2009年06月09日(Tue) 00:04
編集
赤西はお馬鹿で幼稚でたまに「オイオイ」と物議を醸すような言動取ったりしてるけど、萌えどころも満載で、ここぞって時にすっげー格好良いんです
←大拍手っすよ、了さん!
以前カツカツで本番中に携帯いじっててメンバーから総ツッコミくらってたときは本気で引きました。(ネタでやったのか?それならまだ安心だが。)社会人目線でいえば色んな意味で他メンがかわいそうです。でも人の心をひきつけて止まない、本当にアンバランスな人ですね。
あ、資格試験合格おめでとうございます!
2009年06月08日(Mon) 22:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

