トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 4枚買って2枚レンタルTOPBUCK-TICK ≫ 4枚買って2枚レンタル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

4枚買って2枚レンタル

本日はBUCK-TICKさんの大宮ライヴ!

ってことでテンション高めです。


先週末にタワレコで「悪の華」「殺シノ調べ」の紙ジャケ(初回盤)を購入。
同時に「ONE LIFE,ONE DEATH」と「極東 I LOVE YOU」をレンタル(そのうちちゃんと買いますー)

そして昨日原宿に行ったらクロチャで「SEXY STREAM LINER」の初回盤(帯付き)がなんと400円で売ってたんで速攻お買い上げ。
そして「Alice in Wonder Underground」の初回盤(しかもCDケーは未開封)も980円だったのでこちらも一緒にレジへ。

思わぬ収穫で嬉しいーーーー。



以下、メメモリツアーのセトリに触れるので追記にたたんでおきます










セトリにいくつかパターンがあるけど、「NATIONAL MEDIA BOYS」超聴きたい!!

そしてどこかのレポで「LOVE ME」がオリジナルバージョンだったっていうのを見かけたんですけど、マジですか。
「LOVE ME」は最終曲で固定になってるっぽいですけど、ずっとオリジナル?

「LOVE ME」は、テクニック的には稚拙でもオリジナルバージョンの方が好きだなーと思ってるんで、オリジナルなら凄く嬉しい。


あーめっちゃドキドキしてきた。とりあえず寝よう。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

