トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お金で安心を買う。TOP日常 ≫ お金で安心を買う。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お金で安心を買う。


先週の日曜に「朝10時からバイト→そのままカツンコンサート→翌日1限から講義」というスケジュールをやりましたが、明日またBUCK-TICKで同じ事やりますよー(・∀・)

しかも明日は横須賀でのライヴなんで片道2時間半強の道のりですわ(遠)。
でもせっかくの関東圏のライヴだし、よこすか芸術劇場は1800人程の良い感じのキャパの会場なんでね。1階席取れたし。

今月頭から1日丸ごと休日ってのが無かったので(自分が勝手に予定入れてるからだけど)、明日が終わったら少し大人しくして就職活動に本腰入れ始めようかと思います。


「重力ピエロ」のストラップ、ネットで再入荷したみたいでまた買えるようになってました。
また今度の水曜に有楽町のシネカノンに観に行く予定ですけど(地元は終わっちゃったから)、売ってなかったり在庫切れしてたらやだなーと思って即ポチ。

送料700円ってのがキツいっす(ノ∀`)

しかし有楽町のレディースデイってやっぱ混んでるのかな。あんまり変な席で見たくないんだよなぁ~・・・。学生なら原作持参の割引制度で1400円だし、別の曜日に行くべきかしらー。


それと主題歌の『Sometimes』がめちゃめちゃ良いので本日講座帰りにタワレコで購入~。
早速iPodに入れました。
3曲入り1050円という良心的な値段に心と財布が非常に穏やかです(ぼったくり複数商法に慣れてるからね/笑)

しばらくコレもヘビロテになりそう。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

