トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 拍手レスTOP拍手レス ≫ 拍手レス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

拍手レス

「【BANDAGE】エキストラ@横浜」「MR.ブレイン 第3話」「帝劇にて」「KAT-TUN夏ツアー'09 当落」への拍手ありがとうございました!




先日参加した就職ガイダンスの講師が面白過ぎました。
喋り方が芝居がかってて最初はみんな「な・・何なんだこの人」って空気だったんですけど、とにかく話が上手くて、途中からは爆笑が何回も起こるという状況に。
面白いだけじゃなくて役に立つ話も沢山聞けたので(というかそれが本題)、非常に有意義な時間でした。


コンビニで63円という安さに惹かれるお菓子(笑)。
安いんで、味はどーなん?と思いましたが普通に美味しい。

nb_p_b_144.jpg


引き続きカツン夏ツアー広島公演の募集をしておりますので宜しくお願いします。


以下、拍手レスです。






「KAT-TUN 夏ツアー'09 当落」拍手
>>06/26 15:01の方
やっぱり仙台は激戦でしたー(ノД`)
カツンファンのパワー恐るべしです。あんなに追加が出たのに。友人の分も確保出来なかったし orz
赤西・・・・1日2公演がキツいというにはまだ若いですよね(笑)。頑張ってもらわなきゃ困ります(笑)。

(非公開コメントでしたのでお名前は伏せました)


MR.ブレイン 第3話」拍手
>>06/28 19:54の方
タレントの好き嫌いに関しては「はぁ、そうですか」としか言えませんし、いい加減一つに絞れないんですか?という問いに対しては「一つに絞らなければいけない理由も必要性も見あたりません」が回答です。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

