トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ リンクご紹介、近況、小ネタTOP雑記 ≫ リンクご紹介、近況、小ネタ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リンクご紹介、近況、小ネタ

「赤西仁論・2」「帝劇にて・2」「拍手レス」「『星の大地に降る涙』7月3日公演」「チーム「オトメン」優勝!」への拍手ありがとうございます!




赤西初主演映画『BANDAGE』に関する情報をまとめているファンブログ【映画「BANDAGE バンデイジ」の足跡】(管理人:raica様)をリンクにお迎えしました!

わかりやすく丁寧に色々な情報をまとめていらっしゃるブログですので、是非ご覧になって下さいませ!


さて、赤西が3日遅れのマニュアル更新でしたが、まるで何事も無かったかのような文章にもはや笑うしかありません。

赤西25歳になっちゃいましたねー!!本人は何だか思い描いていた25歳像とのギャップに不満があるみたいですけど(笑)。今更だけどおめでとー(・∀・)

ハピバ専用記事は・・・特に無し(笑)。
もともと管理人は記念日的なものに対する関心が弱めでして。
実際芸能人に対してハピバ記事書いたのは去年の赤西が最初でしたわ。
「やったことが無い事をやってみようキャンペーン」としてカツンメン全員を一通り専用記事で祝い終わったので、個人的には目標達成した感じです。「よし、もういいか」みたいな(笑)。

近況としては月曜(もう明日だね)の1限に試験があることが数日前に発覚したりしてます。
普通に土日にもバイト入れちゃってて(土曜は資格講座もあって)、「どーすんべ」ってな状態。
今から寝てまたバイト前後に勉強しますわー(withリポビタン)。選択必修科目だから落としたくない。

てか管理人に限らず全国の大学生の皆々様は試験とレポートに追われてる日々かと思われます。
試験が無くなった代わりにレポート提出日が1週間前倒しになった科目もあったりして、喜んでいいのか何なのか。

8月3日と5日にも試験があるので、カツン夏ツアー@仙台は金銭面だけでなく日程的にも無理だったことが分かりました。
広島公演はまだ絶賛募集中ですのでよろしくお願い致します!)


1日1回ドラフェス(って略すんですね~)の木村了君@フリースロー対決見てます。
ほんと、あの無駄の無いモーションは凄いと思う。見ていて非常に気持ちいい。
3分程度の映像でリフレッシュ出来る(笑)


そうそう、ドリボに関してですが、今回は結局見送りました。

自分の現在の懐事情と今後の収入の見通し(本格的に就活始まる→バイト時間減→収入減)、BUCK-TICKのスタンディングツアーの予定を合わせて考えるとドリボに申し込むのはちょっと厳しいなっていう結論。
8000円くらいだったらギリギリ申し込んだかも知れないけど。

ごくせん the MOVIEもいよいよ始まりましたが観に行くのは8月かな~。

番宣で亀梨が茶金髪になってたようで。うーん、見たいぞ!



Comment

返信>えるさん
編集
>私、出産してからも通信でレポート・試験・実習経験してるから

そうなんですか!?人生日々勉強ですね・・・!!頑張ります~。

既にご存知の方も多いですよね、きっと(・∀・)
あちらからうちに飛んでくる方も結構いらっしゃって、移転されたのを機にリンクとしてお迎えしました。
情報系ブログ様にはオフィシャルサイトよりも助けられます(笑)。


2009年07月13日(Mon) 23:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年07月13日(Mon) 15:45
編集
就活とか実はあんまりちゃんとやってないんですが、レポートとか試験とか懐かしいかぎり(笑)
あ、でも、私、出産してからも通信でレポート・試験・実習経験してるから実は意外と近年です(*^^*)←それでも遠い昔(爆)
頑張ってくださいね!

ご紹介のリンク先さまは、ちょうどここを知った頃に同じように知って、時々のぞかせていただいてます♪
2009年07月12日(Sun) 23:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

