トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 色々。TOP日常 ≫ 色々。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

色々。

書き遅れましたが、ついにラブログに登録させていただきました。もとが気分屋なため、アメブロ時代から「どうしようかな」と考えていましたが、此の度、思い切って登録。
ラブログ界隈ではすっかりラニバDVDの話題で持ちきりですね!うちにも届きましたよ。
20070912014403

しかし今日も楽しく23時まで労働だったため、まだ見ておりませぬ。アマゾンの段ボールすら開封していませんとも。明日の楽しみに取っておくのです。



過ぎた話ですが、ガゼットさんの武道館ライヴ当日、開場前に神保町へ行ってきました。
古書が日本一集まる場所、神保町。
一応、ここは私の生活圏内に入ってはいるんですが、いつでも行けると思うからなのか、なかなか足を踏み入れなくてですね。
久々に武道館へ行くし、神保町にも久々に行こうかな、と。
ちょうどある雑誌のバックナンバーが欲しいと思ってて、ライヴの日程と需要が合致してたのでこれはもう行くっきゃないなって感じで。

靖国通りを歩いている時に、グッズのショップバック(黒)を持ってる人を結構見かけました。
ガゼットさんのグッズって、「いかにもバンドのツアーグッズです!」みたいなデザインではないから、知らない人からみたら普通のショップバックに見えそう。ちなみに私はショップバックは白しか買いませんでした。

この日は高温多湿という天候だったので、ただ真っ直ぐ歩いてるだけでも汗が滴ってくる。風も強くて、こういう日は眼鏡ってホントに邪魔だな、と痛感。
しばらく歩いて、アイドル・演劇・音楽・映画などなどサブカルを主に扱っている某書店へ到着。
早速お目当ての雑誌【Switch】を発見。最初は井上雄彦関連のバックナンバーしか買わない予定だったのですが、たまたま見つけたためhydeさんの特集号も購入。さよなら3800円。
20070912014004

本当はまだ欲しい本がかなり有ったのですが、あんまり買いすぎると荷物になって帰る時に地獄を見そうだったので自重しました。来月また行こうかなと思ってます。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

