トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ スイッチTOP日常 ≫ スイッチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スイッチ

「MR.ブレイン 第3話」「赤西仁論・1」「拍手レス」「赤西仁論・2」への拍手ありがとうございました!(レスは後ほど致します)




今日はBUCK-TICKさんのツアーファイナルだったんですが、開演40分前に不参加決定。
相当テンション落ちましたが、「半ば不可抗力だったことをくよくよしてもしゃーないよな」と頭を切り替える。
・・・これは既に9月から今度はスタンディング・ツアーやるってのが決定してるから何とか切り替えられたって感じですけど。(そうじゃなきゃ当分立ち直れん)

うん、スタンディングで思いっきり暴れるよーーー!!!!!


大学終わってすぐ渋谷に行ったんで、赤西が出てるという洋雑誌「Eye Ai」を買うべく取扱店を回りました。

取り扱い店であるタワレコ渋谷店に行ったら売り切れと言われる。

まじで?昨日発売したばっかじゃん、と思いつつ今度は別の取り扱い店、パルコ内のロゴス渋谷店へ。
しかしここでも売り切れ

どっちも店員さんが即答したんで、多分同じ質問を何回もされてるんだろうなぁ・・・。

うーん、池袋か新宿の方が良かったんだろうか。
通販もしてるから最終的な入手は難しく無さそうなのかな・・・・?

来月はカツン表紙らしいから、まとめて注文しようかな。


明日は舞台「星の大地に降る涙」@赤坂ACTシアターを観に行ってきます。
三浦春馬が舞台やるってんで「いっちょ見てみるか」的な軽いノリで取ったチケットですが、凄く楽しみ。(この舞台も頭の切り替えの活力になりましたわ)


重力ピエロのブログパーツ配信が終わったので、集英社ナツイチ文庫のブログパーツに取り替えてみました。
春を演じた岡田将生君と、山下リオ氏がキャペーンキャラクターをやってます。

ロゴス行ったついでにリブロに寄って、ナツイチキャンペーン対象の有島武郎/「生まれいづる悩み」と谷川俊太郎/「二十億年の孤独」を購入。
ゴールディングの「蠅の王」も買おうかと思いましたが今回は見送りです。


Comment

返信>miraiさん
編集
どうも、ご心配おかけしました;;

そうなんですよ、洋雑誌「Eye Ai」です。(上田が以前ソロコンやる時に掲載されていた雑誌だったハズ)
私も人様のブログで知りました(笑)。


2009年07月05日(Sun) 01:02
大丈夫?
編集
了さん、気持ちの切り替えができたみたいで少し安心しました。記事見たときは心配したよ・・。ライブあきらめるなんてよほどの事だろうね。ドンマイですよi-101
赤西が洋雑誌に?!その情報は初耳だったので、ありがとうございます。チェックしてみるね~
2009年07月04日(Sat) 23:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

