トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 拍手レスTOP拍手レス ≫ 拍手レス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

拍手レス




非常に遅くなってしまいましたが拍手レスです。







(非公開コメントの方、無記名の方は時間で表記させていただいてます)

「赤西仁論・2」拍手

>>06/29 23:10の方
セクシーパンサーは凄いですよね。初めて某動画サイトで見た時のあの衝撃といったら(笑)!
そうですね、男性ファッション誌である「POPEYE」での写真が他誌と比べても非常に良い感じに赤西の色気をパッケージしているのを考えると(カメラマンの腕もあるでしょうが)、本人もやはり自分の見られ方が本能的には分かってるのでしょうね。
これからもその調子でガンガンやって欲しいです(笑)。


>>miraiさん
あ、もうまさにそれです。「中性的」なのは亀梨で、赤西は「両性的」ってイメージです。
個人的に今回の2人のソロを見てそのイメージが確たるものになった感はあります。
ふんわりしてますよね、赤西。本人がいくら男らしさを強調しても隠し切れてない(笑)


>>06/30 13:03の方
スッキリしていただけましたか。ありがとうございます。
男らしさを「前面に出さない」のが赤西のバランス感覚というか、賢いところだと思ってます。男性ダンサーとの共演は是非実現して欲しいですよね!(出来れば次のツアーあたりで/笑)


>>06/30 23:53の方
「両性具有的」ですか、成る程。どっちにも属してる感じですよね。
そうなんですよね、女性に囲まれてるのに「女王様」なんですよね、彼は(笑)。男性ダンサーと踊るとより一層「女王様」然とするんじゃなかろうかと思います。
拙文ですけど、楽しんでいただけてるなら幸いです。


>>marimariredさん
はい、仰る通りだと思ってます。「200くらいで出力できる状態をつくって100くらいでもっていく」のが赤西の基本的(あるいは理想的)なスタイルなんでしょうね。
プロならば誰しも多かれ少なかれその状態になるようにするものだと思いますが、赤西の場合はその「及第点+α」の「α」部分を高く設定してるんだろうなぁ、と。
70くらいの時もあるのは、赤西に色んな点でムラがあるからだと思いますが(笑)、たまに200をかましてくれるから「70があってもいっか」って許せてしまうんでしょうね(多分)。


>>07/04 19:05の方
あれ、もうそんなに経ちますか。三浦君についてはまた別の記事で書きます(笑)。
管理人も「ジャニファン」ではないのでカツン以外に関してあまり滅多な事を言えませんが、「なるようにしかならない」んじゃないかと(爆)。
まだ大食い見てないんですが、上品でしたか。赤西に限らずカツンメンってみんな箸の持ち方下手だという記憶が・・・(笑)。男ファン欲しいってよく言ってますよね。
体格とかに関しては何と言うか「隣の芝生は青い」状態なのかも知れません。
言語取得能力と音感は相関性が高いと聞いた事あるので、赤西がその好例と言えるかもですね。
地鳴りの「ムラサキ」含め、DVDが非常に楽しみです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

