トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ チーム「オトメン」優勝!TOP日常 ≫ チーム「オトメン」優勝!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チーム「オトメン」優勝!


フジテレビの恒例特番「ドラマ・フェスティバル」。

チーム「オトメン」で岡田将生君が出るので見ました。


岡田将生君が最後の1ピン・ボーリング決めちゃった時にはリアルに(゜□゜)←こんな状態になりましたよ。

ス、スゲェ・・・・(感嘆)

優勝賞金200万円とボーナス100万円の計300万円をお持ち帰りと。
なんか最初はダメ~な感じで最後に大逆転、おまけにボーナスショットまで決めちゃうという漫画みたいな展開でしたわ(笑)。

惜しむらくは、尺の都合上とは言えあの奇跡のショットの扱いが凄まじく適当だった事w


たまにああいう生放送のグダグダ進行っぷりを見ると、いかに事前収録番組の台本作り込み・編集が凄いかを実感しますよねー。

今回は「脳トレ」コーナーが恐ろしく長かった上に面白くなかったなぁ・・・。


あ、チーム「オトメン」と言えばプレッシャー・バスケでノーミスの木村了君も凄かったですね!

バスケ経験者らしいですけど、フォームがすっごい綺麗で。孤の描き方も綺麗だし。
あと、シュートする時の「目」が良い。
いや~、いいもの見せていただきました、って感じ。(そういや岡田君もバスケやってたんじゃなかったっけ)。バイト行く前にリピートしちゃいそうだよ。

んで、ちょいとwikiさんを覗いてみたら、木村了君は空手が黒帯(2段)だとか。運動神経良いんだろうねぇ。是非ドラマで披露して欲しいですわ。


そんな感じで夏のドラマ「オトメン」見る予定ですけど、その前に録り溜めしてる番組消化しなきゃだわ・・・・。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

