トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 拍手レス&データ消失のお知らせTOP拍手レス ≫ 拍手レス&データ消失のお知らせ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

拍手レス&データ消失のお知らせ

「チーム「オトメン」優勝!」「拍手レス」「リンク紹介、近況、小ネタ」への拍手ありがとうございました!




FC2サポートセンターでも告知されていますが、7月12日から13日の午前中にかけて拍手機能に不具合が生じ、6月28日から7月12日までの約2週間分の拍手データが一部(あるいは全部)消失するという事態になりました。

現在は拍手機能復旧しましたが、消失したデータは戻らないとの事。

し・・・しっかりしておくれよーーー(泣)!!
管理人の場合は総拍手数が40ちょっと減っていて、コメントも6~7個消えてしまってます。

無料ブログなのであんまり強い事言えないですけどねぇ・・・orz


以下、拍手レスですが不具合発生期間内にコメントを下さっていて「拍手コメントしたのにレスがない!」という方がいらっしゃいましたら、データ消失している可能性がありますのでお手数ですが再度コメントをお願い致しますm(__)m







「拍手レス」拍手
>>marimariredさん
拍手レス=拍手コメントへのレスポンスです。管理人もネットやり始めた当初は意味がよく分かりませんでした(笑)!


拍手ありがとうござました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

