トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ Aのビジュアルが絶好調だった件TOPメディア ≫ Aのビジュアルが絶好調だった件

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Aのビジュアルが絶好調だった件

レポート書いてる合間に見ましたカツカツ。リアルタイムで見るのはもしかして1ヶ月振りくらいか・・・?

あのね、もうね、赤西(inスタジオ)のビジュアルが素晴らし過ぎて悶絶ですよ

最近「あちゃー(ノ∀`)」なビジュアルだったくせして何故急にそんな男前かつキレーなお顔に!!(本人もさすがに危機感を覚えたのか、周りに注意されたのか)

ロケ映像だとまだもっさりしてるけど、スタジオ映像は眉毛もビシっとしててフェイスライン締まってて別人じゃねーかオイっていう(メイクばっちりだよね/笑)。

あの服装に関してはセンスいいんだか悪いんだか、ファッションに疎い管理人にはもはや不明です(・∀・)
あれってオシャレなの?そうなの?
でも街中にも大学構内にももっと凄いのいるからなぁ、よく分からん。

これ収録したのいつ頃・・・?(番協関係のレポとか最近全く読んでない orz)
ごくせん特番のコメントよりも後に収録したのかな。
(もし順番がカツカツ→ごくせんコメントだったら悲惨だわw)

その素敵なビズアルを維持してねーーーーー!!


てか、亀梨といい赤西といいあのすんばらすぃビズアルでツアーやる訳ですか。行ける人が羨ましいよーーーー!地方公演もDVDに入れておくれ>スタッフ様へ

まだ友人が広島公演を探しておりますのでお心当たりの方、是非是非宜しくお願い致します(ペコリ)。



本編。

中丸の汚名返上企画基いレンジャー体験!!

「RESCUE」がこんなに冠番組挿入歌として出ずっぱりになると誰が予想しただろうか(反語)。
田口なんか「ここでRESCUE流れるよ!」とか言い出してるもんね(よく分かってるなぁ/笑)。

3章は全般的に面白くて好きです。(2章が酷かったんで)

オープニングで並ぶカツンのノッポ組。赤西は田口と並ぶとやっぱ体格的に劣るんだね。
あんま大柄には見えない田口のスタイルって凄いんだな。

懸垂とか腕立てとか基礎的な訓練の様子を見るとちょっとヘタレ具合の目立つカツンメン(特にA/笑)。
レンジャーの懸垂は自衛隊式じゃないんだねー。


返事をする時の「ジャ!」ってのは「ラジャー」の「ジャ」?
「じゃあ!」な赤西に爆笑。うーん、いいボケかますわーホント。

2人1組の要救助者搬送で、赤西が口調は気合い入ってるのに動きがオタオタしててすっごい可愛い(笑)。ジャンケンとか小学生ですかあんた(ノ∀`)。

セーラー渡河・ロープ下降は中丸の独壇場でしたね!あんな細っこい体でもスルスル進む進む。
こんなに高所での身のこなしがいいのに何故バンジー飛べないんだ(不思議)。

どや顔の中丸素敵ーーー(笑)。



とにかくロケ万歳!ってことで。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

