トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 拍手レスTOP拍手レス ≫ 拍手レス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

拍手レス

「拍手レス&データ消失のお知らせ」「岡田将生・イケメンブームに関してざっくりと」への拍手ありがとうございます!




総拍手数のデータがいつの間にか復活しました。が、コメントは復活せず。
総数よりもコメントが復活して欲しかったが・・・。


最近のハマりもの。宮城製粉の寒天くずもち。桃色のカップにうさぎが書かれてるので目立つ(笑)。
コンビニやスーパーで150円くらいで売ってます。あんこが甘すぎず、量も多すぎず少なすぎずで良い感じ(170g)。
そして約190calというビバ和菓子!なカロリー数。

kanten_kuzu_img.jpg




以下、拍手レス






無記名の方、非公開コメントの方は時間で表記します。

「岡田将生・イケメンブームについてざっくりと」拍手

>>7/15 00:57の方
初めまして。
非常にスクリーン映えする人ですよね、端整な顔立ちですし。今後どうなっていくか、という部分が非常に楽しみな人です。
複数のイケメン俳優×少女マンガ原作ドラマというテンプレートな展開がどうしてもアレな印象になってしまうのですが、確かにまだ若いですから何事も経験な時期なんでしょうね。
是非いい役者になって欲しいです。


>>7/16 21:02の方
初めまして。
そういう傾向があるんですか。管理人が岡田将生君に反応するのは必然だったという事ですね(笑)。
4回も観に行ったのは元々原作が好きだったというのも大きいです。作中に漂う「低温のロックンロール」の空気が非常に素敵なので、可能な限りスクリーンで見たいという気になります。ハマる人にはドツボにハマるという感じなので、結構リピーターが多いようですよ。

魑魅魍魎だとか、生き馬の目を抜くだとか形容される芸能界ですが、良い方向に行けばいいな、と思います。



拍手ありがとうございました!!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

