トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 大人買いTOP ≫ 大人買い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大人買い

今日の選択肢は2つ。
ラルクさんのラニバDVDを見るか。
それとも・・・・・。



というわけで(?)大人買いしてきましたよバガボンド。そしてカメレオンジェイルまで。
20070912185506


スラムダンクに再ハマりしたら他の井上雄彦作品も読みたくなりまして。作者買いをするタイプの私としては必然の行動。
先日、友人Yと遊んだ際に5巻まで買って、徐々に集めようかなと思ってたんですが我慢できなかった(笑)。兄と父とで回し読み状態なのですが、「全部まとめて買ってこいよー」と父からリクエストが来てたしね(笑)。兄は「これで卒論書くペースがかなり落ちるな」とかほざいてました(ダメじゃん)。
バガボンドは中学生の頃に同級生に借りて1度読んだっきりになっていたので殆ど内容を忘れてしまってます。その頃はまだ小次郎編に突入したあたりだった記憶がぼんやりと。なのでほぼ新作として楽しんでます。
リアルもまとめて買ってしまおうかと思いましたが、止めときました。

カメレオンジェイルの画を見た後にバガボンドを見ると本当に同じ人が描いてるのだろうか?と思ってしまいますね。個人的に、井上雄彦氏の画は年々ワイルドかつセクシィになっていっていると思います。
最近、連載中にどんどん画が変わって行くタイプの少年漫画家さんってあんまりいませんよね。何でだろう。


明日はラニバのDVDを見る予定です。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

