トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ B-Tチケット当落&Zepp Tokyoって無くなるんだねTOPBUCK-TICK ≫ B-Tチケット当落&Zepp Tokyoって無くなるんだね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

B-Tチケット当落&Zepp Tokyoって無くなるんだね


BUCK-TICKのFC限定DVDの発送が1週間ほど遅延。地味にショックだ。

スタンディングツアーの当落もメールで確認。
09/17 の 赤坂BLITZ と、10/12の Zepp Tokyo(FC限定)の2公演を申し込んで両方当選しました\(・∀・)/

FC限定の方の倍率が読めなかったんで、横浜の限定も申し込もうか迷いましたがやめておいて良かったわー。
一般の方は本数増やしたくなったらいくらでも追加のしようがあるだろうと考えて1公演だけにしておきました。

ライヴハウスでメメモリかぁ~・・・・楽しみだ(´∀`*)

でもZeppってアクセスが不便なんだよなぁ。
遅い・高い・狭いの3拍子そろったゆりかもめに乗らないと行けないっていうところだから。
その点赤ブリは立地最高だけど、キャパが昔よりもかなり減っちゃってるんですよね。
以前は2000人弱っていう良い感じのキャパだったから、AXを埋められるけどZeppだと大き過ぎるっていうバンドに重宝されてた会場だったと記憶してるけど、今ではEASTくらいのキャパになっちゃって。

そういやZepp Tokyoって正確なキャパはどのくらいよと思ってwikiを見てみたら、なんとZepp Tokyoが入居してるパレットタウンが来年閉鎖されるみたいです

全然知らなかった・・・!!

当然Zepp Tokyoも閉鎖されると。

土地所有者である東京都とパレットタウンの間で結んでいた定期借地契約が2010年5月で終了するかららしいです。
娯楽スポットとしてあれだけ成功しているだけに閉鎖に反対する声もあがってるみたいですが。


そうか、Zeppが無くなるのか・・・。
管理人が初めて行ったライヴハウスはZepp Tokyoでした。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

