トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 亀梨@始球式TOP雑記 ≫ 亀梨@始球式


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

亀梨@始球式

亀梨がロッテvsソフトバンク戦の始球式を務めたっていうんでさっそく某所に探しに。

おおおおーーー金髪亀梨!ギラギラしてるよ!
皆様見ましたかあの生意気そうな目。もうホント亀梨のあの目が大好きですわ。

あんなに生意気でチャラそうな感じなのに、仕事出来てリーダー格でグループ最年少ってのが超ツボ(笑)。漫画みたいな人間だわ。

始球式でバッターだった西岡選手の公式ブログにこの話題が書かれてます。


ガム噛んでましたけど、プレイ中は普段から噛む派なのか、はたまたガムのCMやってるからなのか(元々ロッテのガムのCMやってるって縁で出たみたいだし)。

あー、でも何となく亀梨って普段からプレイ中に噛んでそうなイメージだなぁ。(ガムを噛む事による効能よりも大リーガーに憧れて的な部分が大きそう/笑)
さすがに向日葵の種とかは食べなさそうだけど。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

