トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 拍手レスTOP拍手レス ≫ 拍手レス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

拍手レス

「岡田将生・イケメンブームについてざっくりと」「亀梨@始球式」「明後日の方を向いてるがな」への拍手ありがとうございます!




コメントを画像認証式に設定してるのも関わらずエロコメがつくのは何でなの。

今週のカツカツとり忘れてるーーーーー(´□`::)
赤西がまたワイプ美人だったらしいじゃないですか。なんてこった・・・。
沖縄レポとか漁ってるんですが、何やらバKAT-TUN(=お馬鹿なKAT-TUN)全開のようで(笑)、羨ましいわ。


まだ広島公演探していますので宜しくお願い致しますm(__)m



以下、拍手レス




「明後日の方を向いてるがな」拍手
>>ザッパーさん
某ルー◯ーズとか某イ◯パラみたいにたまにデカイ“当たり”が出るからテレビ局もやめらんないんだろうな~という印象ですよね。
原作や役者さん・タレントさんが悪いわけじゃないんでしょうし(ルー◯ーズは連載当時からリアルタイムで読んでて家に全巻揃ってます/笑)、娯楽の多さもライフスタイルも変化してるから昔のようにはいかないってのも大きいとは思いますけど、「それにしても努力する方向が違ってるよ」っていう感じで。
色んな娯楽・メディアが普及した分テレビの価値が相対的に下がったんだから、せめて絶対的な価値を維持・向上させる以外にテレビが生き残る道は無いと思うんですけどね。なんか反対方向に突っ走ってるように見えますなぁ・・・。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

