トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 日々。TOP日常 ≫ 日々。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日々。


学部共通科目である物理の試験が月曜に終了。出来は非常に不安(苦笑)。
残るは経済論と統計学。しち面倒い科目が最後まで残るというイヤな日程ですわー。

この1週間で映画を4本見ました。劇場で『アマルフィ』を、レンタルで『Laundry』『アヒルと鴨のコインロッカー』『インファナル・アフェア』。出来れば感想書きたいところ。

そしてブクログのアカウント作ってみた。まだブログには貼ってませんが。
プラグインで好きな作品を紹介してるけど、ブログの見栄え的にどっちがいいのかなーと。
本とかCDはブクログで、それ以外の商品(イヤホンとか)はプラグインで、と使い分けようか検討中。(どちらもPCからしか見れませんが)


今日は午後から論文用の資料を見繕ってきます。

帰りに映画『マン・オン・ザ・ワイヤー』を観賞予定。現在関東圏では渋谷の映画館1館のみで上映してるんですが、ここが月末で上映終了するみたいなので。

カツカツは保育園ロケでしたっけ?
楽しみ。


「COLA SHOCK」のCMの黒木メイサ氏がかなり良い感じでウハウハ。1ポンドに出演してた時よりも綺麗になった気がします。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

